お金が無いワーキングママの英語教育プロジェクト

娘をバイリンガルにするために英語教育をしてます!

NETFLIXで良質な英語アニメを見る方法

我が家は実はネットフリックスも契約してます。

 

ですが、トーマスやおさるのジョージスヌーピーなど配信されてるけどぜーんぶ日本語で、ネットフリックスは活用できないなーとか思っていたら。。

大きな勘違い!!

 

appleテレビの設定の言語をデフォルトから英語に変えるだけ!

 

海外アニメがぜーんぶ英語になっちゃいます(^^♪

しかし、字幕がないものもあるのでそこは注意

 

YouTubeとかAmazonプライムビデオで頑張ろーとか思ってたけど、思わぬところでネットフリックスになりそう。。

 

3月で辞める予定だったけど旦那を説得します